Sandy Bridgeにしてみました その2

前回の時点で電源に不安があった
&いろいろと追加したかったので

新しい電源を購入することにした!

GIGABYTE
PoweRock 500W GE-N500A-C2
amazonにて購入

500Wで80prus認証でそれなりに安いので
いいかなぁ〜と…

(購入して家に届いた後に調べてみたら結構人気なのねw)


それとHDDの容量大きいのが欲しかったので
WesternDigital WD20EARX
(Serial ATA-HDD,2TB,64MB,6Gbps対応)

を購入した
(さりげなく新商品w)


早速
交換作業をする!


で電源から出ているケーブルが
前に使っていた電源に比べて圧倒的に多い(汗)

今の電源はこんな本数あるのかな??

そしてケーブル硬い…

さらにはSATA電源ケーブルの端子が3つもある…
(HDDが2つしか積めないのにw)

もう1ランク大きいケース向けの電源だったのかな??